サービスの流れ

まずは、お気軽にお問い合わせ、直接電話又はメールで相談ください。                                                        080-5490-3194                                                                                                                               yjrp2001111@yahoo.co.jp

まず、直接、面談させていただき、当法人の経営理念、保有する人財育成、経営基盤強化に向けたソリューションの概要について30分程度ご説明します。                                 次に御社の経営状況や、現在抱えている経営課題について30分程度、お話を聞かせていただきます。      この段階で、御社の状況やご要望に対して、想定される当法人で提供可能なソリューションと契約形態、概算費用などをご提案します。 その後、御社のご納得を頂いた場合にのみメールでソリューションサービス計画・お見積りをお送りします。                                          さらに、御社がサービス計画・お見積りに、ご納得いただいた場合に、正式な契約を締結させていただきます。

契約締結後、サービス計画に基づいて、ソリューションサービスを開始させていただきます。なお、費用は正式契約後に発生します。

当法人の契約形態は以下となります。

・顧問契約                                                 ・社員研修、セミナー、定期講座の請負                                    ・請負契約           

 

 

 

当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

お電話でのお問合せはこちら

080-5490-3194

無料相談

当社へご来社いただき、直接お話を伺います。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積り

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。

お電話でのお問合せはこちら

080-5490-3194

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。